[Topにもどる] [スレッド全体]

[4033] 2回目飲み会&ライブの途中経過返信 削除
2010/7/19 (月) 23:06:43 はみ

梅雨が明けましたね〜
みなさんその後いかがお過ごしでしょうか?

さて2回目ライブのお話しです。(携帯の人は何ページか戻ると確認できますが)ただいま出演者募集中です。

場所はレイア
日にちは第一候補10月30日(土)(第二候補が23日)

〆切は…8月15日
レイアさんにハッキリした日にちを伝えなければなりませんので 出演希望の方は日程を調整して下さいね。
(とくに指定がなければ30日になります)

とりあえずそこまでは 先日みなさんにご報告しましたね。

まだまだ出演者募集してますので ご連絡下さい。
ヨロシクお願いします。


そして今回は費用と時間についてです。

近々会場となるレイアさんに行って費用についての相談&お願いをしてきたいと思います。


バンド関係の方達で 使用するものの中に 有料でお借りできるものもあるかも知れません。


車Pがない為 そういう物を活用できれば助かるのでは…

「リハできるのかな…」
出演者が出揃わないと 何とも言えないので 費用の話しの時 リハのことも合わせて聞いてきますね
そして後日またご報告します。


今のところ出演の名乗りを挙げてくれてるのは
飛鷹 はいすぱっと Real Bestrigerd(おみちさん) とんがらしの5組です


そして一緒に企画をやってくださる方も 募集中です。

ヨロシクお願いします〜。




[4035] Re:2回目飲み会&ライブの途中経過返信 削除
2010/7/21 (水) 14:56:57 ミッッチャン

このまえはご苦労様。

7月3日は存在感の無かったココナッツでしたが。
10月30日歌いに行きます。   宜しく



[4036] Re2:2回目飲み会&ライブの途中経過返信 削除
2010/7/21 (水) 18:16:56 飛鷹

猛暑ばっかでもうしょ〜がねえ〜って感じっす。皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

『ミッチャン』さん、先日はお疲れでした。名乗りを挙げていただいて嬉しく思います。そう来なくっちゃです。また頑張りましょう。では遇゙


[4037] Re3:2回目飲み会&ライブの途中経過返信 削除
2010/7/22 (木) 21:35:37 はみ

みっちゃん どもどもト
ヨロシクお願いします。



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84