[Topにもどる] [スレッド全体]

[4000] Re4:7月3日の、グッピーでのライヴについて返信 削除
2010/6/29 (火) 17:38:07 飛鷹

皆さん、お疲れさまで〜〜〜す。


とうとう、あと4日となりましたねえ。さっき、タイムスケジュールのメールをもらって、やっと緊張感が出てきましたよ。


ただ、最近は夜暑くて熟睡できず、ワールドカップが楽しくて気になって寝不足で、F1やインディーシリーズも気になって、もうどうにもこうにもならない程、正に熱い夏となってます。


さあて、皆さま、体調を崩さずに、元気な姿でお会い出来る事を楽しみにしています。


がんばりましょう…


――――END――――


[4001] Re5:7月3日の、グッピーでのライヴについて返信 削除
2010/6/30 (水) 15:57:27 はみ

ヤッホー\(^O^)/

みなさんお元気〜?

先日配信されました グッピーライブの情報は 見ていただけましたかな?

内容はコレです

  ↓ ↓ ↓


久しぶりにふぉーく村のライブを行います。
是非、ご参加ください!

◎日時 7月3日(土)

◎会場 京急日ノ出町駅そば「グッピー」

◎開演 18:30〜

◎料金 村民、出演者は3000円
(村民以外は2000円、中高生は1000円、小学生以下は0円)

◎出演者(順不同)
日高
みっちゃん
おみち
わたべ
とんがらし
風丸
永夢
Resthouse
堀切

※詳しくは菊田まで


 ★★★★★★★

コレだけでは 伝わりキレない情報を コッソリお教えしちゃいましょう♪


☆★今回はパーティーで飲み会です★☆

掲示板を前から見てる人はご存知でしょうけど
ここから初確認したアナタはラッキー☆


しかもただの飲み会じゃないぞ 飲み放題食べ放題だぞぉ〜(内緒だったかな?)

だからみんなグッピーで食べちゃえばいいじゃん★
ご家族揃ってきてちょうだいね〜〜♪♪♪


私個人的には…直さんや堀切さんにも会えるの楽しみo(^o^)o
あっ!やまんばはー?
やまんば来るかなー?

やまんば会いた〜い


奈保子さんやピーピングさんにも会いたいな〜 もうずっと会ってないし…(;O;)

お忙しいのかなー?

ぜひ来てください♪




[4002] Re6:7月3日の、グッピーでのライヴについて返信 削除
2010/6/30 (水) 20:34:32 みっつぁん

開演は

19:00に変わったんでしょ?捧


[4003] Re7:7月3日の、グッピーでのライヴについて返信 削除
2010/7/1 (木) 00:21:53 はみ

そうそう そうでした。
19時開演でしたね。

18時半オープン
19時スタートだね。

でも早く来ないと全部私が食べちゃうぞー
 
ウソウソ 待ってるよ〜ん




[4004] Re8:7月3日の、グッピーでのライヴについて返信 削除
2010/7/1 (木) 09:38:05 テツ

残念だけど、やまんばは田舎に用事があって来られないんだよ

彼は相変わらず元気にやってるようだから

次回をお楽しみにね



[4005] Re9:7月3日の、グッピーでのライヴについて返信 削除
2010/7/1 (木) 15:55:32 はみ

やまんば来ないのか〜
残念だわ〜O

当日はやまんばの分も食べとく

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84