[Topにもどる] [▲前のスレッド]

[3994] はじめまして返信 削除
2010/5/20 (木) 16:02:39 えのぴぃ

私は菊名在住の55歳の男性です。子供も就職し独立いた今日この頃、昔のフォークソングが懐かしくてたまりません。とは言ってもギターの腕はへたくそで、うまくなるのはあきらめていますが、どなたかギターをご指導くださる方いればよいなと思っています。


[3996] Re:はじめまして返信 削除
2010/5/25 (火) 12:05:58

>えのぴぃさん

誰もレスを入れなくてすみません。
私は主催者でも何でもないのですが、気になって回答させて頂きます。

このサークルは、小・中学や高校時代から音楽を始めたメンバーが多く、我流が殆どです。

残念ながら、自分達が未熟なもので、教えて頂きたい様な輩ばかりです。

みんな仕事を持っているので頻繁に集まる事は少なくて、個々に細々?とやっている感じですね。

興味を持って頂けたのもご縁ですから、宜しかったらここに各々が書き込んだライブ等を覗いてみて下さい。

それから、私達はコピー/カバーよりオリジナル主体です。

それでは、ご縁がありましたらどこかで。。。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84