[Topにもどる] [スレッド全体]

[3987] 停電返信 削除
2010/5/14 (金) 22:03:24 飛鷹

家の近所町―つ全体、いや、それ以上の規模で停電です。もう一時間以上懐中電灯で過ごしてます。もしかしてテレビでこのニュース流れてます?

退屈じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誰かかまってけろ〜。


[3988] Re:停電返信 削除
2010/5/14 (金) 22:14:25 omi嬢

ありゃりゃ、そりは大変じゃ。
ヤッホーのニュースにはまだ載ってない。

原因は何なのかに〜
落雷でもあったかに?
もう寝ちゃうしかないかに…


[3989] Re2:停電返信 削除
2010/5/14 (金) 22:30:30 飛鷹

omi嬢さん、かまってくれてありがとです。いま、電気がついたです。よかったあ〜〜〜I。でも電気屋と消防署と警察がサイレン鳴らして取っ替え引っ替えやってきては何か言って去って行くんだけど、どれもこれも音がこもってて何言ってるのか分かんないッス。
何ヵ所かの信号機も停電してたし、ファミレスもスナックもラーメン屋もみんな停電でした。

でも、復帰しましたよ〜。良かった良かった。

お騒がせしました。


[3990] Re3:停電返信 削除
2010/5/14 (金) 23:30:18 omi嬢

おぉっ、復旧したかに〜
よかよか(´∀`)

こもった放送って、よく解るわぁ。
廃品回収業者のトラックがモゴモゴ言って通り過ぎるけど、何言ってんだか判んないものね。
それと一緒ね。

今夜は、もう安心して過ごせるわに〜
安心してスナック行けるわに〜(^O^)


[3991] Re4:停電返信 削除
2010/5/15 (土) 13:54:10 みっつぁん

なぬ?
なんでじゃ?
なんで停電?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84