[Topにもどる] [スレッド全体]

[3966] グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/4/22 (木) 11:10:11 テツ

グッピーの日取りが決まりました。


○7月3日(土)

午後5時入り
 
   セッティング・リハーサル他

  7時 開演

 10時 終演
 
 11時 撤収(Guppy営業スタート)
   ※撤収後、二次会やりますか?

○会費 3000円(食事、飲み物付、ただし30人以上)

  ※出演者はマイクの本数確認の為、セット図を提出のこと

以上

ライヴの詳細については、後日あらためて発表します。

それまで、しばしお待ちを



[3969] Re:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/4/23 (金) 00:46:44 飛鷹

皆さんの機動力感動物です。ありがとうございます。

因ヤで決まりですね。他人任せで図々しいんですが、是非ライブらせて下さい。そして、因ヤを皮切りにふぉーく村のライブ・ラリーをスタートさせましょう。

って、図書館造ってどうすんねん?!

相変わらずすんません。嬉しくてちょっと舞い上がってます。偶偶偶幾

では、姻テでお会いしましょう。・・・合言葉は「お誕生日おめでとう。」です。


[3971] Re2:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/4/23 (金) 16:40:46 はみ

え? キドウリョクカンドウブツー?

なんだか機動戦士ガンダムみたい…N
燃えあがーれーガンダムー


じゃあ5月はミーティングしようか?
9月に向けての…ってまだ早いですかねホ

ってゆーか レイヤさんにも ヤンキースさんにも 行ってみたいんだけど…

福井さーん はいすぱっとさんは レイヤさんに 出ないんですかー?




[3974] Re3:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/4/25 (日) 00:48:30 はいすぱっと 福井です。

ただいまレイヤより帰還しました。

はみちゃんレイヤなら土曜日の夜に「何でもセッション」ってお遊びライブやってますからいつでも遊びに来てください。

とんがらしで来るなら小さなライブくらいの時間くれますよ。

ぜひ遊びましょう。みなさんもよろしく〜。


[3975] Re4:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/4/25 (日) 01:10:13 はみ

ホントですか〜?

どーしよどーしよイ

みっつぁんと相談してみますーI

5月の終わりのほうに遊びに行きたいで〜す

ありがとうございますたー♪♪♪


[3978] Re5:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/5/2 (日) 00:44:37 はみ

ところで

7月のグッピーに出たい人ト(は〜い)




[3979] Re6:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/5/2 (日) 09:50:18 omi嬢

(^O^)/ は〜い!

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84