[Topにもどる] [スレッド全体]

[3974] Re3:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/4/25 (日) 00:48:30 はいすぱっと 福井です。

ただいまレイヤより帰還しました。

はみちゃんレイヤなら土曜日の夜に「何でもセッション」ってお遊びライブやってますからいつでも遊びに来てください。

とんがらしで来るなら小さなライブくらいの時間くれますよ。

ぜひ遊びましょう。みなさんもよろしく〜。


[3975] Re4:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/4/25 (日) 01:10:13 はみ

ホントですか〜?

どーしよどーしよイ

みっつぁんと相談してみますーI

5月の終わりのほうに遊びに行きたいで〜す

ありがとうございますたー♪♪♪


[3978] Re5:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/5/2 (日) 00:44:37 はみ

ところで

7月のグッピーに出たい人ト(は〜い)




[3979] Re6:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/5/2 (日) 09:50:18 omi嬢

(^O^)/ は〜い!


[3980] Re6:グッピーは7月3日(土曜日)返信 削除
2010/5/7 (金) 09:45:53 はみ

ひぇ〜ホ

30人以上集まるかしら…??


日にちを決めましょか?

7月のグッピーに出たい人は5月25日(火)までに掲示板に書き込むと いうのではどーかしら?

25日っていうのはなんとなくなんだけどね。


出演者の数によって 持ち時間がかわってくるだろうし…

ミーティングもしたいでしょ?


ではヨロシクI

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84