[Topにもどる] [スレッド全体]

[3958] Re4:ライブの話しの経緯返信 削除
2010/4/13 (火) 22:21:57 omi嬢

福井さん

亀レスごめんなさい&お返事有難うございます。

レイヤって、バンドも大丈夫でしたよね?あれ?違ったかな?

あとは、はみちゃんからご質問とかあると思うので宜しくお願いします。
m(__)m


[3959] Re5:ライブの話しの経緯返信 削除
2010/4/14 (水) 22:49:49 はいすぱっと 福井です。

http://rheavelvet.exblog.jp/i0/

これでブログが見れるのかな???

はみちゃん omiちゃん こんばんは。

レイヤなら言っていただければ いつでも話しますよ〜。

バンドもおっけ〜ですw

毎週土曜日に お遊びライブやってますから どなたでも気軽に遊びに来てくださいw

集客も大事でしょうけど、まずは みんなで企画・計画・実行しましょ♪

時間貸しでもいいって言ってたから(ママさんが)とにかく相談してみては?

7月でも9月でも一度使ってみてください。

ほいでぁ また♪



[3960] Re6:ライブの話しの経緯返信 削除
2010/4/19 (月) 15:07:16 はみ

ですよね〜  計画、実行しましょうね~


集客…大事です…(しみじみソうちの永遠のテーマかも…ホ)


レイヤさん 一度遊びに行ってみよっかな…チ


ところで5月は結局どーなったんでしょねー[[[


きっと風丸さんエ かなりお忙しいんですね…


でも風丸さんのことだから 間際にやりますってことになるやも知れんから 気を抜けないッスホホ




[3962] Re7:ライブの話しの経緯返信 削除
2010/4/20 (火) 13:42:43 テツ

グッピーでライヴの件、みやちゃんが超多忙の為、不肖わたくしが打ち合せに行ってきます。

しばしお待ちを・・・




[3963] Re8:ライブの話しの経緯返信 削除
2010/4/20 (火) 20:14:00 みっちゃん

ご無沙汰です。私が働いてる関内駅前のセルテ12階のヤンキースも50
〜60人で機材もそろって安いです。ロケーションも抜群。オススメ

私も3回ほどライブセッションしました。
チャージ 1500円で使い放題です。

ちなみに川口さんの奥様もセルテで働いています。
昼休み良くお会いしてます。


[3965] Re9:ライブの話しの経緯返信 削除
2010/4/21 (水) 21:36:11 はみ

みっちゃんどーもト

情報集まってきましたね〜


初回5月(ひょっとすると6月?)はグッピーのお返事待ちってことで 次は7月

基本土曜日がいいですかね?

後半は夏休みも始まって多忙になるので 前半に入れたいのですが…

みなさんはどうでしょー




[3964] Re8:ライブの話しの経緯返信 削除
2010/4/21 (水) 18:33:07 はみ

おぉありがとうございます。


風丸さんやはりお忙しいのですね…

落ち着いたらまた戻ってきて下さいと お伝えくださいI


ではテツさん グッピーの件 ヨロシクお願いしますI



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84