[Topにもどる] [▲前のスレッド]

[3917] 集合時間返信 削除
2009/8/20 (木) 01:36:39 テツ

午後7時に白楽駅に来られる人、いますか?


お店を予約するために把握しておきたいのです。


ココに返信できる方、お願いします。


[3918] Re:集合時間返信 削除
2009/8/20 (木) 18:00:55 はる

7時は厳しいけど向かう予定です。


[3920] Re2:集合時間返信 削除
2009/8/21 (金) 18:00:13 テツ

そんなわたしは、今池袋です。


7時に間に合わない・・・


[3922] Re3:集合時間返信 削除
2009/8/22 (土) 02:43:20

みっつぁん、テツさん
取り纏めお疲れ様でした。楽しかったっす。

意味が解らない一言の連続で、腹筋使って笑いました〜

またやってちょんまげ。
と他力本願ですが。

ところで、皆さん無事に帰りつきましたか?
浜線は終電だったけど・・・



[3923] Re4:集合時間返信 削除
2009/8/23 (日) 10:05:17 みっつぁん

取り纏めってほどの事は何もせず、人一倍楽しんでしまった程に楽しかったっす(o^-^o)
マジ楽しかったっす(o^-^o)

今回来れなかった方も 次回は是非に☆

って次回もあるんかい?(^.^) とおっしゃらないで

またやりましょう(^O^)


[3919] Re:集合時間返信 削除
2009/8/20 (木) 22:38:11 とき

▼ テツさん
行きまする

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84