[Topにもどる] [スレッド全体]

[3896] ライブのお知らせ返信 削除
2009/6/25 (木) 22:01:18 とんがらし

またまたお知らせさせて下さ〜い

7月 12日(日)
新横浜ベルズでライブです

3月のフォーク村イベントの時みたいにみんなで会えたら嬉しいです

6時半 開場
7時   開演
前売 2000円です。

トップバッターなので 次の日のお仕事にも差し支えなくお楽しみいただけると思います

是非お越し下さいませ
よろしくお願いします。



[3898] Re:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/13 (月) 00:42:37 はみ

ベルズライブ 無事終りましたー\(^O^)/
実は私 リハを見た途端 心が折れてしまったんです。ボッキリと。

あまりの衝撃に始めはどうなるかと思いましたが
来てくださった みなさんのおかげで
最後までがんばる事ができました〜。

ありがとうございました。(歌詞が飛んじゃいましたが…ごめんなさい)

今回は“ロックはサイコー!”な夜でしたね。

ダカヒになおにおみちさんに高畑さんに堀切さんにトキそしてキューピー金子さん
来てくれてホントにホントにありがとうございました。
ダカヒの「アウェイにしないから大丈夫だよ」という言葉にどれだけ救われたか…
心から感謝です。


そして中川さん。
チケット受け取りました。ありがとうございました。

7月26日楽しみにしてますー♪

次回は新曲を作ってがんばる予定です。
また是非来てくださいねー♪♪♪♪♪




[3900] Re2:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/15 (水) 10:01:13 QP

素敵なお二人が
美しい歌声とゴキゲンな楽曲を奏でれば
あなたグッと来るに決まってるじゃありませんか。。
是非コーラスを(いきなり上から目線ではありませんが)
ミニスカートの振り付けつきでお願いしたいところです。

http://yaplog.jp/qp-family/archive/806


[3901] Re3:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/16 (木) 22:35:59 ポピー佐藤

見に行けなくてごめんなさい。
ご苦労様でした。
次回を楽しみにしてます。


[3903] Re4:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/19 (日) 11:53:33 みっつぁん

みっちゃん ありがとう♪

みっちゃんも藤沢音楽祭おめでとうございまふ♪

がんばってね〜〜〜(o^-^o)


[3904] Re5:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/19 (日) 11:55:20 みっつぁん

正確には

湘南藤沢まちかど音楽祭

でしたね♪

失礼いたしやした(^^ゞ

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84