[Topにもどる] [スレッド全体]

[3900] Re2:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/15 (水) 10:01:13 QP

素敵なお二人が
美しい歌声とゴキゲンな楽曲を奏でれば
あなたグッと来るに決まってるじゃありませんか。。
是非コーラスを(いきなり上から目線ではありませんが)
ミニスカートの振り付けつきでお願いしたいところです。

http://yaplog.jp/qp-family/archive/806


[3901] Re3:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/16 (木) 22:35:59 ポピー佐藤

見に行けなくてごめんなさい。
ご苦労様でした。
次回を楽しみにしてます。


[3903] Re4:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/19 (日) 11:53:33 みっつぁん

みっちゃん ありがとう♪

みっちゃんも藤沢音楽祭おめでとうございまふ♪

がんばってね〜〜〜(o^-^o)


[3904] Re5:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/19 (日) 11:55:20 みっつぁん

正確には

湘南藤沢まちかど音楽祭

でしたね♪

失礼いたしやした(^^ゞ


[3902] Re3:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/19 (日) 11:51:59 みっつぁん

QPさん 先日はありがとうございます(^O^)

そして そのありあまる賛辞☆★☆
QPさんったら、めちゃめちゃいい人ですね(o^-^o)

ホントにいつかはみとときと3人でコーラスやりたいです♪

ミニで(^.^)
超ミニで(^.^)
スパンコールミニで(^.^)

覚悟しぃや(^_-)


[3908] Re3:ライブのお知らせ返信 削除
2009/7/24 (金) 19:34:02 はみ

ありがとうございます~

褒められるとすぐ調子に乗るタイプですが 見かけ倒しってよく言われますー。

お誘いうれしいです。
これからも末永くヨロシクお願いします〜。

QPさんは以前あっとぺっぷでふぉーく村ライブをやったときに参加して下さったバンドのベーシストさんです。



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84