[Topにもどる] [スレッド全体]

[3884] Re2:おつかれさまでした〜♪返信 削除
2009/3/21 (土) 23:25:16 はいすぱっと 川名です

お疲れ様でした。そしていつもながら支えてくれているスタッフの皆様に本当に感謝しています。


昨日は、長女夫婦と昨年結婚した下の娘の嫁ぎ先のご両親もいて更に緊張しました。

家族で食事に行く予定があり片付・打ち上げに参加せずにすみませんでした。

これからもすばらしい音楽仲間の刺激を受けておじさんんも頑張りたいです。

とんがらしの譜面を見ないステージや素敵なハモを見習わなくてはいけないね。


[3885] Re3:おつかれさまでした〜♪返信 削除
2009/3/22 (日) 14:40:19 はみ

ひぇ〜ホホホ

めっそうもないZ

はいすぱっとさんお2人の素敵な そしてシブイ声が大好きですー。



[3886] Re4:おつかれさまでした〜♪返信 削除
2009/3/22 (日) 20:44:33 みっつぁん

お疲れさまでした。

とても楽しく過ごす事ができました。

1日がかりの長丁場でしたが ホントにあっというまの1日で どれだけ楽しく充実できたかがわかります

毎回ですが お世話委員の皆様 かづさん ずっと撮影をして立ちっぱなしだった川口さん、企画してくれて場所を提供してくれた小山くん そして参加した皆さんに ありがとう

いろんなジャンルの音楽が集まって みんな楽しそうに音を奏でていました。

そんな中で一緒に歌えて本当にしあわせ。


まだまだ未完成なとんがらし。
足りない何かを探し続けながら 歌っていきたいです。
ありがとうございました

川名さん
ホントに、いただいたお花のように綺麗なお嬢さんお二人。
ありがとうございました。
もうすでに 次のふぉ〜く村のコンサートを心待ちにしていま〜す



[3887] Re5:おつかれさまでした〜♪返信 削除
2009/3/26 (木) 11:00:50 飛鷹(ダカヒ)

書き込み遅くなってすみません。先日のコンサート皆さんお疲れさまでした。
お客様をはじめ、スタッフの方々、お世話委員会の方々、きっかけを与えてくれた小山さん、他の出演者の方々、そして今回の出演を後押ししてくれた風丸さん、はみさん本当に感謝してます。どうもありがとうございました。体調が本調子でなかったのが残念ですが、とても楽しく過ごせた一日になりました。
実は今回唄った2曲は、両方とも出演が決まってから出来た物だったのですが、自分で言うのも変ですけど、『やる時はやるんだなあ。』って思いました。いかがでした?もっとも他の出演者の皆さんに比べたら、足元にも及ばないレベルですけどね。また近いうちにコンサートしたいですね。その時はもっと頑張って皆さんのレベルに近づきたいです。
それでは皆さま、また近々お会いしましょう。


[3889] Re6:おつかれさまでした〜♪返信 削除
2009/4/19 (日) 00:16:48 ポピー佐藤

皆さんご苦労様でした。ココナッツのメンバーも大喜びでした。
やはりレベル高い内容でもっと大勢にふぉーく村の音楽を
聴いて欲しいです。どのステージも個性があって、
飽きませんでした。
スタッフの皆さん、お世話委員会の皆さん、見に来てくれた皆さんに
お礼の気持ちでいっぱいです。それでは又。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84