[Topにもどる] [スレッド全体]

[3834] 来春ライブのお誘い返信 削除
2008/11/21 (金) 04:02:27 小山です。

皆さんお元気ですか?たっぴの小山です。
今年はいろいろな理由でふぉーく村の活動も停滞ぎみでしたが、実はそれぞれはしっかり活動してたりしてたと思うのです。そこで、皆さんが集まれるきっかけにでもなればと思い、ライブを企画しました。近いところに呼びかけてみたところ、早速風丸、とんがらしにOKをもらいました。本日以降、募集を開始します。基本的に全員出演できるようにしたいと思いますので、ぜひ参加してください。
日 3月20日(金祝)
会場 新横浜ベルズ

連日初日のこの日に1日がかりでやります。チケット制にして経費をまかないますが、金額は出演者が出揃ったところで決めます。一応、有志による自主企画としてスタートしますが、メンバーが集まれそうなら、正式なふぉーく村ライブとしてもいいんじゃないかな?
希望者はここで投稿してもらうか、直接小山まで連絡ください。一回目の締め切りを年内いっぱいとさせてください。
それでは応募お待ちしています!



[3836] Re:来春ライブのお誘い返信 削除
2008/11/28 (金) 07:15:51 omi嬢

小山さん、並びに発案者の皆様

ご提案とお誘い、有難うございます。

質問ですが、日程は既に決定でしょうか?

恐らくベルズの来年のスケジュールから捻出されたと思いますので、変更依頼ではありません。
ご容赦下さいね。



[3837] Re2:来春ライブのお誘い返信 削除
2008/12/10 (水) 12:48:59 小山です

まだ皆さん、来春の予定なんて決まんないですよね?3月20日は三連休の初日、その後の計画も立てやすいかなと思います。日程は決定で、時間などは相談で。たぶん参加。出来れば参加。できるだけ参加という方も、この掲示板にぜひ書き込みお待ちしています。




[3850] Re3:来春ライブのお誘い返信 削除
2009/1/14 (水) 20:49:09 とき

ときです。
残念ですが、3/20は 子供の関係で参加することができません
久しぶりに 皆さんにお会い出来るチャンスだったのに.....
今年こそは また新たなユニットで 何かやりたいと思ってますので
次回があることを祈りつつ

本年もよろしくお願いいたします〜♪


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84