[Topにもどる] [スレッド全体]

[3833] Re:みんな元気で頑張ってて嬉しい♪返信 削除
2008/11/11 (火) 03:43:37 テツ

けーぼー、見たよ!

何気なくテレビ点けたら映ってた。

びっくり、と言うより何だか嬉しかったよ。

それに羨ましい。。。




[3835] Re2:みんな元気で頑張ってて嬉しい♪返信 削除
2008/11/22 (土) 19:44:15 はみ

すっかり出遅れちった。
見た見たみました。
いい番組でした〜。

最後のほうで 画面いっぱいに スッゴクいい顔をして笑ったけぼを カメラにおさめたぞ。

かわらないね。うれしいわ。



[3843] Re3:みんな元気で頑張ってて嬉しい♪返信 削除
2008/12/30 (火) 20:31:43 けぼ

▼ はみさん
はみ&テツって、きっくん?
私も今頃の返信でごめんなさい!!
見てくれてありがとう♪
みんなが歌っていてくれるように、
私は「生き物」に戻れる様に頑張りたいなぁ…
又1月12日の朝に再放送があるんだって。
テレビの影響って凄いんだね、回覧板・買い物等々、
「私は知らないけど相手が私の事を知ってる」
窮屈さがやっと静まった所。
来年こそ、みんなに会いたいな、生で歌を聴きたいな♪



[3844] Re4:みんな元気で頑張ってて嬉しい♪返信 削除
2008/12/31 (水) 01:07:49 テツ

けーぼー

とってもやさしい母さんに映ってたよ。



[3847] Re5:みんな元気で頑張ってて嬉しい♪返信 削除
2009/1/3 (土) 23:14:02 けぼ

▼ テツさん
ぐへ〜目茶苦茶恥ずかしー!&ありがとう❤

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84