[Topにもどる] [スレッド全体]

[3829] ありがとうございました☆返信 削除
2008/10/1 (水) 01:09:32 みっつぁん

だいぶ遅くなってのご挨拶ですが、ベルズライブを無事に終えました。

いろいろと気にかけてくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

毎回ライブの度に反省点が沢山ありますが、今回より次回、次回よりもまたその次と、進歩していきたいと思います。

最終的には自信を持つことなんだなぁと思います。
やるだけやった!
って思いが自信につながって、落ち着いてど〜んと構えられたらいいステージができるような気がしました。

そして またいつか みんなでライブがしたいなぁ  と思った私なのでした。




[3830] みんな元気で頑張ってて嬉しい♪返信 削除
2008/10/7 (火) 19:02:16 けぼ

久しぶりに開きました。
海の向こうで懐かしいみんなが頑張って・楽しんでる様子が、なんだかとっても嬉しいです♪
今は指先も柔らかくなっちゃったけど、私も何だかんだ言いながら生きてる様子が見られると思いますので、TVのONAIR情報を残しておきます。
10月26日(日)22:00〜NHK教育で「里山が僕らの先生」〜里山での土曜日の学童保育の様子が紹介されます。
私は指導員?、長女&次女も登場(するかな?)
まぁ、こんなことやってます、とのことで…
いつかライブに合わせて横浜に戻れる様、願ってます。


[3831] Re:みんな元気で頑張ってて嬉しい♪返信 削除
2008/10/13 (月) 13:16:32 はみ

やぁ けぼ!久しぶり〜♪
忙しそうだね
でも元気そうでなによりッス!

けぼン家の近くに里山があンの?

恵まれた環境だね。オラはそーゆーとこ好きー。

テレビで紹介されるくらい けぼはガンバッテるんだね?さすがです。

学童保育の指導員さんじゃ なかなか時間を作れないだろうけど 出てこれる時は連絡ちょうだいね。




[3832] はみ〜ありがとう♪返信 削除
2008/10/30 (木) 23:18:44 けぼ

▼ はみさん
何とか生きてるです。
こっちは大人の数だけ車!の社会。
歩いていける距離じゃないんだけど、里山。
横浜で生まれ育ったくせに、5歳頃まで「かやぶきの家」
だったらしいから、潜在意識があるんだろうね、
私は全く覚えてないんだけど、懐かしい場所。
みんなの子供達は、歌を楽しんでる親と仲間たちの姿が、
潜在意識に刻み込まれるんだよね、何だか楽しみだな♪
指導員は土曜日だけで、平日は福祉作業所でパートしてます。
あの頃が嘘のように、世のため人のため(笑)カタギなおばさんしてます。
(いつかボロが出るだろね〜)

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84