[Topにもどる] [スレッド全体]

[3822] 選挙か?返信 削除
2008/9/21 (日) 21:49:33 みっつぁん

みなさぁ〜〜〜ん!!

最後のお願いに参りましたm(__)m
明後日 23日のベルズ、アコースティックナイト に是非お越し願いたいと思いまぁ〜〜す。

もしかして 今年みなさんにお会いするのも 最後かも?(T^T)

脅し入っちゃってる?
(^_^;)
だってだってぇ〜〜〜
せっかくのふぉーく村の仲間なんですものぉ〜〜〜〜こうゆうお誘い&お願いは、まず村民から(o^-^o)
みんなに見て欲しい☆

っていうか

楽しみに来て下さい(^.^)
みんなの励みになったり
また歌いたい♪なんて胸の奥の扉を叩きたい

気持ちいいよ 歌うの♪

もういいの?



[3823] Re:選挙か?返信 削除
2008/9/21 (日) 22:15:54 はみ

そうそうト

年々いろんな所がおとろえたりソ変化したり…ホ

でもすべてをひっくるめてガンバッテマス。
今年のとんがらしは今年のウチに…なんてねイ

ぜひ見に来て下さい。


[3824] Re2:選挙か?返信 削除
2008/9/21 (日) 23:22:46 くわんば

頑張ってるね〜!
でも・・・ごめんよぉ〜
滅多に県外へ行くことないのに、23日は土浦で研修会なのね。
ライブの成功を祈っているので、頑張ってね!


[3825] Re3:選挙か?返信 削除
2008/9/22 (月) 17:43:17 みっつぁん

うわぁ〜〜残念!!

でもありがとう☆
がんばりまぁ〜す(o^-^o)

今度は京ちゃんと一緒に来てね(^o^)
来てぇ来てぇ来てぇ来て〜サンタモニカぁ〜♪

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84