[Topにもどる] [▲前のスレッド]

[3813] ベルズライブ 無事に終りました〜♪返信 削除
2008/7/13 (日) 22:54:58 はみ

楽しかった〜〜〜(*^∇^*)ベルズライブ

今帰りの電車の中です。

お忙しい中来てくださった かわぐちさん わたべさん 及川&なつきちゃん とき 野田 みんなありがとうございましたー♪♪♪♪♪
みなさんに感謝です。また来てね。

そして来れないけど連絡くれたみなさん ありがとうございました。
また次回 会えるのを楽しみにしてます。

また新曲もがんばって作ってるので ぜひ聞きにきてね。

ホントにホントにありがとう。これからもまた応援してください。
ヨロシクお願いしますー(o^-^o)


[3814] Re:ベルズライブ 無事に終りました〜♪返信 削除
2008/7/15 (火) 22:59:34 みちゃん

ご苦労様でした。仕事で行けませんでした。残念!
とんがらし、聴きたかったなー。
みんなにもそろそろあいたいな。
みんな元気そうで何よりです。

新しいユニット、「ポピー佐藤とココナッツ オーシャンブリーズ」
8月3日六角橋のライブでデビューします。
新曲もあるよ!?
5時からのイベントの8時頃から闇市ライブの所です。
よかったら見に来てね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84