[Topにもどる] [▲前のスレッド]

[3800] ご無沙汰してすいません返信 削除
2008/5/25 (日) 21:58:46 お世話委員会

昨年のコンサート以来、音沙汰が無くなってしまい申し訳ありません。
近年、仕事以外にいくつかの活動に参加し、その中で役も付いているので忙しくしています。
ふぉーく村の活動をほったらかしにしていましたが、7月には何とか再開できるようにしたいと思います。
皆さんからお金も預かっていますので責任も感じています。もう少しお待ち下さい。
しかし活動が再開できるほど活動しているのかも少し気になっています。
今のところ今年度は会費も徴収せず、来年に今ある会費の残りで何かできればと考えています。
久しぶりにミーティングの機会も考えますのでその際にはご協力下さい。



[3801] Re:ご無沙汰してすいません返信 削除
2008/5/29 (木) 00:22:21 くわんば

> 久しぶりにミーティングの機会も考えますのでその際にはご協力下さい。

ご苦労様です。
こちらもほったらかしにしていて申し訳ありません。
近況を申し上げますと、毎年参加していた夏の野外コンサートは、私とテツが子供の関係から予定が合わず、出演辞退となりました。
来年くらいまで私は子供の活動(部活と少年野球)に追われ、土日はそちらと仕事に関わる毎日です。
私の場合、平日なら時間は作れますので極力ミーティングへは参加するように致します。
ではでhよろしくお願いします。


[3802] Re:ご無沙汰してすいません返信 削除
2008/5/29 (木) 12:35:12 はみ

お久しぶりで〜す♪

会費の振込みカードがなくなってしまいました(;_;)
銀行の統合などで訳がわからなくなっちゃったので再度教えて下さい。

活動してますしてますしてますとも〜〜〜!
7月にはベルズに出させてもらいます。

詳しくはとんがらし広報のみっつぁんから……どーじょ!!




[3804] Re:ご無沙汰してすいません返信 削除
2008/6/11 (水) 20:51:15 omi_ojo

こちらこそ、全く放置状態で心苦しい限りです。
仕事は多忙ですが、やめる気は更々ありません。
我家では夜な夜な練習してる輩も存在します。

ミーティングは、平日は申し訳ありませんが無理です。深夜帰宅の鬼嫁ですので・・・

気になっているのですが、サーバー代って足りているのですか?
会費払いまっせ〜名実共に太っ腹(^O^)

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84