[Topにもどる] [▲前のスレッド]

[3793] 音沙汰ありませんがいかがでしたか?返信 削除
2007/12/20 (木) 19:54:24 お世話委員会

コンサート当日は手伝えなくてすいませんでした。終わって日も経ちましたが。
楽しんでできたでしょうか?
皆さんがどんな感想を持ったのか、今後の活動の参考にしたいのでお聞かせください。
メールでもかまいませんよろしくお願いします。


[3795] Re:音沙汰ありませんがいかがでしたか?返信 削除
2008/1/14 (月) 11:52:33 みっつぁん

遅ればせながら………
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

たまプラーザ、トルバドールでのライヴではお世話になりまして、とても素晴らしいスタッフさんで、食べ物も美味しくまたやりたいです。
予定が合わずに村民の方々が少なかったのが淋しい感じでしたが、それも仕方のない事かな……と思っておる次第で。
つい先日のように感じますが もう年も明け、新しい年に羽ばたいておる今日この頃ですが みなさまいかがお過しでしょうか?

また今年も楽しいライヴができたらいいな♪と思っております。

希望としては、野毛の交流センターでまた小さなライヴがしたいな♪

今年もよろしくお願いします。


[3796] Re:音沙汰ありませんがいかがでしたか?返信 削除
2008/1/16 (水) 09:26:00 とき

みっつぁんに引き続き....(^^;
今年もよろしくお願いいたします!

トルバドール やっぱりいいお店でした!
料理もこれでもかというくらいたくさん出てきてびっくり
スタッフの方々の細かい気遣いも素晴らしかったです
ただ来客人数の制限に関しては もう少し多めの設定でも良かったかもと思うのですが、
そう思うのは私だけでしょうか?
私のイメージとしては ビュッフェスタイルと聞いていたので
立見もありくらいのたくさんのお客さんとにぎやかな感じでライブするでしたので
当日は 余裕があった分少し淋しいような気もしました。
1階がライブスペース、2階が出演者控えは 良いような悪いような
演奏してる人以外は 2階でゆっくり出来るのはいいけど
やっぱりみんなの顔が見れる 同じフロアーの方がいいような気もしました

今回 私はトルバドールでとんがらしとコラボさせて頂いた事で
先日 新横浜ベルズでのとんがらしライブにつながった事が大きな収穫になりました
このチャンスをいただけた事は 本当に感謝です〜
ありがとうございました!

反応 遅すぎで本当にすいませんでしたm(__)m



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84