[Topにもどる] [スレッド全体]

[3769] Re:チケット売れ行き状況報告返信 削除
2007/10/26 (金) 21:40:25 お世話委員会

おみちゃんと藍夢連絡いただきました。後はまだ連絡無しです。おみちゃんが3枚足りないそうです。だれか調整できる方連絡お願いします。


[3771] Re2:チケット売れ行き状況報告返信 削除
2007/10/31 (水) 21:50:11 とき

▼ お世話委員会さん
すみません、遅くなりました。
いただいた分は 売ります!


[3773] Re2:チケット売れ行き状況報告返信 削除
2007/11/1 (木) 00:40:18 みっつぁん

遅くなりすいません。
おみちさんのチケット不足分三枚とんがらしから提供できます。それで残りは0になりますので、よろしくお願いしますm(._.)m
どのようにしますか?
郵送、それとも当日でも?


[3774] Re3:チケット売れ行き状況報告返信 削除
2007/11/1 (木) 01:52:10 omi嬢

To:みっつぁん&はみ

ご連絡有難うございます。
藍夢のなおさんからも『残るかも』と連絡を頂きました。
もう一度確認してから再度連絡します。

私のカウントミスで不足が出てしまいました。申し訳ありません。
皆さんのご好意に感謝します。m(_ _)m


[3775] Re4:チケット売れ行き状況報告返信 削除
2007/11/7 (水) 15:25:40 はみ

すみませ〜ん。
誰かチケット1枚いりませんか〜?


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84