[Topにもどる] [スレッド全体]

[3763] コンサートの舞台監督返信 削除
2007/10/24 (水) 21:12:18 お世話委員会

仲倉です。突然ですが12月1日に現場の仕事が入ってしまいました。
現場を空けるわけにはいかないため、申し訳ないのですが、コンサートの舞台監督代役を誰かにお願いしたいと思います。
事前に打ち合わせをして望みますので、やっていただける方がいたら連絡下さい。
勝手を言いますが、誰かがやってくれないと困るのでお願いします。
なお、当日の朝は店へのあいさつが必要と思いますので顔を出すつもりです。


[3765] Re:コンサートの舞台監督返信 削除
2007/10/24 (水) 22:46:44 くわんば

当日、出演者じゃないので私でよければやりますよ。
おだりんができるならその方が良いけど・・・・


[3767] Re2:コンサートの舞台監督返信 削除
2007/10/26 (金) 10:54:05 お世話委員会

くわんばさんへ:おだりんも同じ現場です。くわんばさんよろしくお願いします。詳しくはまた連絡します。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84