[Topにもどる] [スレッド全体]

[4023] Re:次のライブ&飲み会のお話し返信 削除
2010/7/12 (月) 23:28:54 omi嬢

はみちゃんの下僕(執事に非ず)おみです。

レイアさんへの回答もあるので、
《8月15日の旧盆迄》に
ご参加のご意志を頂けると幸いです。

勿論、演奏だけではなく、聴き&遊びに来るご参加も含まれま〜す!

会費はべらぼうにならない様に相談出来るライブハウスさんですよ。

交通手段はバスがメインですが、開催が決定した際には、近場のコインパーキングに集合して、車を絞って行く等を検討します。

他にも開催場所候補の情報は皆さんから頂いているので、3回目のライブも含めて考え中です。

一連のライブストリームを一緒に盛り上げて頂ける方々、大募集でっす♪


正直、企画や準備は大変っす。
でも、折角の流れですから止めるのは勿体ないっす。

誰でも出られる、遊びに来れる様にしたいと費用も含めて進めて行きたいです。
一緒に気晴らししましょ!
(私が歌ってんだよ〜ビックリだよ(^w^))

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84