[Topにもどる] [スレッド全体]

[3953] ライブの話しの経緯返信 削除
2010/3/26 (金) 14:08:28 はみ

よくよく考えたら 誰もお話してないようなので ご説明しましょうI

そもそもなぜグッピーでやろうということになったかといいますとぉ

11月もしくは年内に
どこかでまたふぉーく村ライブをやりませんか?
という提案があって
11月までにまだ間があるし
みなさんの活動状況も判らないし
リハビリ兼ねての交流&活動の場がほしいね
ということになったの。


そしていつもお世話委員会さんに頼りっきりなのを ちょっと反省して
やりたい人達が自発的にできればいいねって話しになって
リハビリライブの部分は自分達で企画しましょうということになったのじゃ。


そしてその時 風丸さん情報で
グッピーが夏前頃に閉店になってしまうと聞き
1回目は閉まる前に是非グッピーでお願いしたい…って事になりました。


ライブ月を5月 7月 9月に決めて
最終的に11月のおっきいライブにキモチをつなげて行ければいいのではないかな…

と私は思います。

全部に参加できなくたって 参加したつもりで11月までアタタメたっていいし 9月に照準を合わせたい人はそれもオッケーだと思うし 楽しくできればいいんじゃないかなっっ?



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84