[Topにもどる] [スレッド全体]

[3887] Re5:おつかれさまでした〜♪返信 削除
2009/3/26 (木) 11:00:50 飛鷹(ダカヒ)

書き込み遅くなってすみません。先日のコンサート皆さんお疲れさまでした。
お客様をはじめ、スタッフの方々、お世話委員会の方々、きっかけを与えてくれた小山さん、他の出演者の方々、そして今回の出演を後押ししてくれた風丸さん、はみさん本当に感謝してます。どうもありがとうございました。体調が本調子でなかったのが残念ですが、とても楽しく過ごせた一日になりました。
実は今回唄った2曲は、両方とも出演が決まってから出来た物だったのですが、自分で言うのも変ですけど、『やる時はやるんだなあ。』って思いました。いかがでした?もっとも他の出演者の皆さんに比べたら、足元にも及ばないレベルですけどね。また近いうちにコンサートしたいですね。その時はもっと頑張って皆さんのレベルに近づきたいです。
それでは皆さま、また近々お会いしましょう。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84