[Topにもどる] [スレッド全体]

[3871] Re:おめでとう記念日返信 削除
2009/2/25 (水) 22:06:27 はいすぱっと 川名です

▼ お世話委員会さん
> 小山さんのおかげで久しぶりのふぉーく村のコンサートが行われることになりました。
> その日、ステージで川口さんが昔のふぉーく村の話をしてくれる予定です。


昨日、南区の現場の近くで卒業生と在校生の小島さんに会いました。相変わらずスマートでした。
私を見て「また太ったな〜」とほめてくれました。
今度のコンサートのことを伝えたら、来てくれそうなお話でした。その数日前には
志賀夫人に偶然会ったとの事でした。そういえば、30年前の志賀の結婚式は、土曜日で
勤め先から直接出席したことを思い出しました。
なつかしい書き込みがありましたのでつられて書きました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84