[Topにもどる] [スレッド全体]

[3869] おめでとう記念日返信 削除
2009/2/25 (水) 12:31:15 お世話委員会

小山さんのおかげで久しぶりのふぉーく村のコンサートが行われることになりました。
その日、ステージで川口さんが昔のふぉーく村の話をしてくれる予定です。
そういえば昔のスケジュール帳を書き写したものを、このHPのコラムにアップしたはずだと思い出した。たっぴの活動記録の中に結婚式やパーティのスケジュールが入っていました。
・・1979年4月28日志賀さん奈保子さん、81年10月3日川口さん、84年6月10日小田切父ちゃんと小雪ちゃん、89年1月22日小山さんとしこちゃん、同年6月11日及川、8月27日くわんばと京ちゃん、90年10月16日トキと石ちゃん、91年11月10日菊田、16日椿。
今年節目の30年を迎える志賀さんと奈保子さん。25年は小田切さんと小雪。20年は小山さん、おいちゃん、くわんばと京ちゃん。みんなおめでとうございます。
皆の事がちゃんと記録に残るようにしておくとちょっといいね。(記録に誤りあったらゴメンネ)
今日はパーティーの日のこと思い出したりして幸せな気分になれました。
宮ちゃんとゆうこさんはいつだったかな?家族対抗歌合戦は盛り上がったよね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84