[Topにもどる]
[3758] ミーティングお疲れさまでした!返信 削除
2007/9/23 (日) 22:12:51 とき

お店の雰囲気 私 大好きです!
スタッフの方も気さくで とても好感が持てます。
ミーティング終了後 はみとみっつあんと3人でお茶でもしてと思い
一旦 お店を出たものの 目的のCAFEが見つからず
またトルバドールまで戻ってケーキ&アイスティーをいただきながら
たっぷりおしゃべりして帰ってきました。
ブランチもおいしかったし、ケーキもおいしかった。
図々しくリクエストした曲も快くかけてくれて ほんとにいい店でした!
お店のスタッフさんに 10月にはハワイアンのライブがあるから
よかったらどうぞとチラシをいただきました。
今度は またバータイムにも行ってみたいです〜   (^。^)b
 

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84